2011年05月24日

☆正式譲渡☆

ご報告遅れ申し訳ありません。
りこちゃんトライアルを開始してから2週間経ちました。
10.jpg





k様より
『劣悪な環境からCATNAPさんにレスキューされるというチャンスを掴み
なお人間を信じて幸せになろうと頑張っている保護犬の姿には
本当に考えさせられるものがあります。
りこちゃんの茶色くなってしまった脚をナデナデしていると
なんとしても幸せになってほしいと願ってやみません。
りこちゃんと家族としてお迎えしたく正式譲渡を希望させていただきます。』

15.jpg



正式譲渡のお申し出を頂きました。
りこちゃんを家族として迎えていただけことになりました。
りこちゃんおめでとう♪
11.jpg





17.jpg









k様はりこちゃんになるべくお留守番をさせたくなくって、
最近は近くの商店街でお買い物されているそうです。
りこちゃんは商店街の皆さんに可愛がってもらってるそうです。
16.jpg












応援してくださった皆様、関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。
14.jpg







catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】




ニックネーム みわ at 15:17| Comment(2) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りこちゃん、ブログに紹介するまもなく決まって良かったね☆

今、プチ預かりはスカイちゃんだけなの?
Posted by あいママ at 2011年05月26日 05:48
>あいママさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
今はポメラニン♀スカイの預かり中です。
ちわわ日和のトップページにブログを
リンクしてます。
いつも紹介して頂き本当にありがとうございます。


Posted by みわ at 2011年06月06日 10:08