2011年05月12日

トライアル報告〜その3

りこちゃんトライアル中です。

りこちゃんおなかの調子が少し悪くなってしまいました。
でもですね・・・・
私が持参したフードの入ってる袋に顔を入れてるりこちゃんです。(笑)
5.jpg


k様が葛練り和えフードで様子を見て下さってます。
もう大丈夫そうでね。


うちの先住犬きなこもよく食べ過ぎておなかの調子が
悪くなります。
そんな時はやっぱり葛が一番ですね。
葛はいつもお散歩途中に寄り道するcafe seven'sの
セブンママから教えて頂きました。
肉汁などで練るとわんこも食べやすくなるようです。




k様より
『家族みんなに尻尾フリフリのりこちゃん、
すっかり我が家のアイドルになっております。
羽毛布団の上がだいすきで乗せるとびよーん→夢心地〜になっています。』

6.jpg


トレイも出来るようなってきたりこちゃんです。
k様宜しくお願い致します。




ニックネーム みわ at 20:59| Comment(2) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアルのレポート、待ってましたわーい(嬉しい顔)
りこちゃん、本当の家族を見つけたと言うより、息子さんに『嫁入り』したようですね(笑)
『びよーん』のりこちゃん、すでにお目々がうつろ眠い(睡眠)ですね(*´艸`)
Posted by りな at 2011年05月16日 22:00
>りなさん
コメントありがとうごいざいます。
何か・・・一気にアップしてしまいました。
チワワは男の人苦手なのが多いのですが、
息子さんとりこちゃん仲良しです。
とても可愛がってもらってます。
Posted by みわ at 2011年05月18日 17:34