2011年03月10日

3月9日 

りこちゃんです。
IMG_7894_1.JPG



なでなでしてあげると足が・・・・
IMG_7907_1.JPG




うちの先住犬のきなこも同じようなります。
これってどこで覚えてくるのかなぁ?
IMG_7903_1.JPG




歩いている写真はじっとしてなくて写真がブレブレになります。
座っている写真を・・・
IMG_7915_1.JPG



IMG_7916_1.JPG



IMG_7918_1.JPG



IMG_7924_1.JPG



IMG_7928_1.JPG



IMG_7930_1.JPG



IMG_7932_1.JPG








お問い合わせはこちらメールまで



詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 12:12| Comment(2) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りこちゃん、すごく利発そうなお顔!
額の白が広くて、珍しい柄の出方ですね。

レスキュー時の状態は他で読ませていただきました。
人間もトリミングも嫌がらずステキな笑顔を見せてくれるこの子達に、幸せが訪れますように!
まずは、手足の毛や皮膚に沈着した茶褐色の色が取れて、額の毛のようにキレイな白毛になるようにしっかり念じておきますね!
Posted by りな at 2011年03月11日 00:47
>りなさん
コメントありがとうございます。
毛が沈着して黒×白×茶になってます。
本当は黒×白で頭のような白い毛なんでしょうね。白くなるには少し時間がかかりそうです。
りこちゃん明るくて、ちょっぴりうるさくって・・・(笑)問題のない子です。

Posted by みわ at 2011年03月15日 12:12