2011年03月05日

3月4日 りこちゃん

ブリーダー廃業犬の緊急レスキューがありました。
今回のレスキューは動物の幸せを結ぶ会さんが中心となり
保健所の指導のもと、廃業&全頭放棄となりました。
3月4日、残り47頭のうち24頭をcatnapで引取しました。
廃業現場での一覧表はこちら


詳しくはケイトさんのブログ




私がキャラメルさんに到着したのは22時30分過ぎてました。
思った以上に状態が悪くトリミングとても大変そうでした。




すでにトリミング完了したチワワ♀(クリーム)
あーささん預かり
IMG_7181-1_1.jpg



IMG_7183_1.JPG


IMG_7187_1.JPG



床に下ろすととても元気です。
IMG_7179_1.JPG





ちょうどトリミング中
ポメチワ♀?
IMG_7166_1.JPG



IMG_7172_1.JPG



IMG_7177_1.JPG





我が家でお預かり中
チワワ♀りこ
IMG_7174_1.JPG



IMG_7175_1.JPG




IMG_7202_1.JPG




チワワ♀ルカちゃん
ケイトさん預かり
IMG_7211_1.JPG


ルカちゃんはとても痩せていて一番可哀想な状態でした。
栄養つけて頑張ろうね。







お問い合わせはこちらメールまで




詳細はcatnapまで




catnapではたくさんの保護犬が本当の家族を待ってます。

犬の里親募集の@【センター 引取犬(常時70〜80頭)】
犬の里親募集のA【長期保護犬・放棄犬・MIX子犬】






ニックネーム みわ at 20:11| Comment(0) | りこちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント